天使猫、朗読してほしい人物って、『自分』だよ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


小学校、中学校、高校と、『普通に国語の教科書を読む事』ってクラス中が笑ったもんね〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


なんせ、日本語がなっていないから(笑)区切るところなんか変で、発音も変で、みんなから『笑ってごめんね〜』って言われながら笑われて(笑)天使猫も『笑っていいよ〜』って言いながら読んで。。。。 🤣🤣🤣🤣


読む前から、先生から指された辺りから、天使猫本人も含めてみんなで笑っていたよ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


先生が笑っちゃう事も。。。。 ニコニコ



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう