昨日、5日間の治療が終わって、今日は点滴のCVポートを抜いたよ〜〜〜〜 にっこり

さとこ先生から借りて来たブランケット〜〜〜〜 入院に持って来てる〜〜〜〜 にっこり



治療は副作用が酷かったけれど。。。。 よだれ



治療が受けられる、って本当に有り難い事なんだと今回、実感したよ〜〜〜〜 !!!! おねだり



献血をして下さった皆様には感謝しか無いよ〜〜〜〜 おねだり




で、昨夜、今日と連日、天使猫、、、、パニックになった〜〜〜〜 絶望 (詳細はまた追って書くね。。。。)


ま、自分で動けないから多少の虐待は仕方がないのだけどね。。。。 真顔


もともと今日は夕方にさとこ先生からお電話が来るお約束だったから色々話せて助かったよ〜〜〜〜 おねだり