今夜、21時〜 明日の朝7時までの『睡眠時無呼吸症候群』の検査。。。。 驚き

こんな機械、初めて観たし、これのために入院して来る患者さんも居るんだって!!!! 驚き



3割負担での入院で、いくらかかるのかなぁ???? 凝視


ちなみに天使猫は特定疾患の受給券の範囲だと思うけれど。。。。 凝視



地味に指先が痺れて💧 明日の朝まで寝れるのかなぁ〜ってくらいの違和感!!!! 真顔



看護師さんも装置、初めてだって言ってた〜〜〜〜 凝視


なかなか作動しないし。。。。 真顔



こんなので本当に測れるんかい????



こんなの、着けていたら寝れそうもないよ〜〜〜〜 真顔



。。。。 『痛くない検査』って聞いたけれど。。。。 凝視


しっかり痛いじゃんか〜〜〜〜 絶望



何よりも問題なのは。。。。 凝視




この『申し送り』を夜勤の看護師さんがされていなかったんだって〜〜〜〜 絶望


天使猫も、今夜だって忘れるところだったよ〜〜〜〜 絶望


それにしても慢性呼吸器不全3級で内部機能障害の身体障害者手帳を持っている天使猫。なんにも無いわけがないから、ある意味結果が楽しみかな。。。。 凝視


呼吸器内科の、なおちゃん先生に報告出来るし、ね!!!! にっこり