今日も相変わらずの点滴と。。。。 凝視



抗がん剤と変わらない、副作用のレベルかなぁ。。。。 真顔


でも明日で点滴も終了!!!! にっこり


天使猫、わがままだから💧入院生活って得意ではないけれど。。。。 凝視


でも、治療のおかげで元気で居られるからまた頑張るよ〜〜〜〜 にっこり



今日の朝ごはん。。。。 にっこり



!!!! ビックリ〜な、お昼ごはん !!!! (O_O)✨


『ジャージャー麺』だって!!!! 驚き


看護師さんに思わず『なんかあったの?』って聞いちゃった!!!! ニコニコ



お夕食。。。。 にっこり




お食事よりも、介助に来て下さる看護師さん、看護助手さんとのおしゃべりが楽しみなんだ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ