『その時に出来る最善の事』をしていたいな。。。。 にっこり




わかちょびが亡くなった2019年10月19日〜ケーキを買って来てぬいぐるみ家族を並べてセレモニーをするようになったのね。。。。 おねだり


コロナ禍。本当は『わかちょびと天使猫のおうち時間』を過ごして居たかった。。。。 おねだり


わかちょびが居なくなってしまった事、最期に間に合ってあげられなかった事、全てが信じられなくて受け入れられなくて。。。。 おねだり


わかちょびの骨壷を抱えてフローリングに寝ていたな。。。。 おねだり


その、毎月19日の月命日もジワジワと始めて、3年間ずっと当たり前のように大きいケーキをオーダーして、わかちょびの名前を入れて〜ってしていたけれど。。。。 おねだり


もう今では大きいケーキをお迎えに行けなくなっちゃったんだ。。。。 驚き


5kgある、柔らかいケーキ。。。。 壊さないようにお迎え出来る自信、ってもう無いんだ。。。。 おねだり


だから、出来る間はずっとやっていて良かったなぁ〜って思うんだ。。。。 にっこり


他の何にしても、『その時の最善を尽くす』って大事だと思うんだ。。。。 にっこり


それが出来なくなった時に良い想い出に変わるように、ね。。。。 にっこり


今日はなんの日でも無いけれど。。。。 (もしかしたら愛犬エンジェルの命日かなぁ?)うさぎのぬいぐるみ


昨日、お迎えした小さいショートケーキ🍰 わかちょびとエンジェルにあげたよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


きっと。。。。 にっこり


こんなささやかな事も出来なくなって愛おしい想い出に変わる日が来るのだろうな。。。。 おやすみ


うん。今、出来る事、今しか出来ない事を精一杯しておこう!!!! 星



ちなみに、今日は『ラッキー7』の数の記事で終わりね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ