入院生活が長くて滅多に地元の小学校に行けない天使猫。。。。。真顔


給食の時間に男子達がみんなで『じゃんけん大会』をしているのを観ながら余っているソーセージ(?)を見つけてそれをモグモグしている天使猫で。。。。 驚き


じゃんけんに勝った男の子がまっしぐらに走って来て。。。。 絶望


『あれっ!無いや〜』って感じで。。。。 真顔


『どうしたの?何のじゃんけん?』って聞いても『何でもないんだよ〜』って男の子はニコニコしているし、他の子達も『学校の給食、美味しい?』って違う話に持って行かれちゃって誰もなんのジャンケンかを教えてくれないし。。。。 凝視


ジャンケンに勝った子が余ったおかずをもらえる、って知ったのってかなり大きくなってから、かな。。。。 凝視


成人式の帰りの飲み会で、その彼に『はい、あの時のソーセージ!』って、そっと返して『えっ!覚えていたの?良いのに〜』なんていう事があったよ〜〜〜〜 にっこり



小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう