パパが英国人で帰国子女な天使猫。。。。 にっこり


海外に親戚の多い天使猫。。。。 にっこり


元気な頃、海外勤務だった天使猫。。。。 にっこり


旅、って言ったら思い浮かぶのがお友達を誘って、誘われて海外だけど、まだそんなに日本国を知らない天使猫、『日本各地の旅』を老後はしていきたいな、って思うよ!!!! うさぎのぬいぐるみ


アメリカ西海岸🇺🇸のも東海岸のもどっちもユニバーサルスタジオの年間パスポート持ってたけれど、憧れの『日本のユニバーサルスタジオ』に、1回も行っていないんだ。。。。 驚き 行きたいな。。。。 ニコニコ


あと福島県の小野町の『リカちゃんキャッスル』にも行きたいな〜〜〜〜 目がハート



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう