『献血のお願い』についてのメッセージの事ね。。。。 にっこり



『ちっとも可哀想じゃない!』

『ざまあみろ!』

『しねば。』

『血液製剤、自費で買いなよ!』


『税金使うな!』


『普段、生意気してるからなぁ!』


などなど、当たり前だけど、温かいお言葉以外に、パッシングも多くてメッセージ賑やかだよ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


ネット犯罪の法律が充実してきて、昔みたいにコメントに書けないからね。。。。 にっこり



うん。天使猫、ちっとも可哀想ではないよ。。。。 にっこり


血液製剤、買えれば買うよ。確か20年ほど前は保険診療外治療だったからね。今は公費になっているからどうするかは天使猫個人には決められないから厚生労働省に個人的に相談してみたら良いと思う。。。。 にっこり




画像は本文とは無関係に、天使猫、大好きな飛行機雲だよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ