病気ネタばっかりではつまんないから、たまにはお食事ネタね。。。。 にっこり

いつかの病院の帰りね。。。。 にっこり

ファミレスの『馬車道』だよ〜〜〜〜 にっこり



静かで好きだよ〜〜〜〜(天使猫一家がうるさいケド(笑))



ミタさんズと、天使猫+訪問看護師さん+ヒデ爺の組み合わせでテーブル、ふたつに分かれるパターンね。。。。 にっこり



ここは、この子達の椅子を掛けられるテーブルじゃないんだ。。。。 驚き



この時期に大活躍のミンクちゃん。(昔、アルゼンチン🇦🇷のフリーマーケットで可哀想でお迎えしたよ。。。。真顔


谷間(天使猫には無くて皆様に有る辺り(笑))に寒い時に入って頂く〜〜〜〜 にっこり



家族でお食事、だね。。。。 にっこり


天使猫家は血の繋がりの無いメンバーとか、歴代の子達とか、生きていないぬいぐるみ達とかが温かくまとまっているファミリーだよ。。。。 うさぎのぬいぐるみ



天使猫、これが好き。。。。 にっこり



コーンスープは欠かさず。。。。 にっこり



天使猫以外の皆様は全員、この日はリゾット!!!! ニコニコ



ここのリゾット、美味しいよ〜〜〜〜 ニコニコ



小さくて濃厚なチーズケーキが好き❣️



最後に飲むエスプレッソも良い感じ。。。。 にっこり



帰る頃にはもう景色が違う。。。。 にっこり



また予約してみんなで行こう。。。。 にっこり


ちなみに予約の電話の向こうから『電動車椅子、いつもの5人家族。』って聞こえた〜〜〜〜 (笑)そう見えるんだね。。。。 うさぎのぬいぐるみ



帰りに目に入った韓国食材?のお店。。。。 🇰🇷


気になるな、今度行ってみたいな。。。。 にっこり




ちなみにリアルの今日は、引き続き免疫足りていない件での外出禁止令でコロナ禍並みにつまんないよ〜〜〜〜 真顔