引き続き、拡散希望です。

天使猫は血液型A型Rh+ ですが今、全ての輸血用の血液型の血液が足りておりません。

更に天使猫が使っている成分輸血、血液製剤はもっと足りておりません。

引き続き、体調と時間の許すお方へ。『献血』をくれぐれも有り難く、どうぞ宜しくお願い致します。





5月12日(日曜日)本当なら、計画通りに行けば『グロブリン2日目』だった。。。。 真顔

今回はそう言ったわけで『ガンマグロブリン製剤』が無くて治療が受けられずにいるよ〜〜〜〜 おねだり

何も変わらず、普段通りにお家に居るけれど、生命が懸っているからドキドキなんだ。。。。 おねだり

この先、どうなるのかな、ってね。。。。 真顔



辛い副作用が有る点滴で、嫌だな、って散々言ったけれど。。。。 真顔




『治療を受けられる』って当たり前ではなく感謝するべき事なんだよね!!!! 星


ちなみに点滴画像は過去の治療の時のものだよ〜〜〜〜 にっこり