この間の通院の帰りの道草の続きね。。。。 にっこり



タコの唐揚げとウニクリームコロッケが届いた〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



ホタテの炙りは大好きだよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



訪問看護師さんと天使猫の。。。。ヒデじい、ミタさんズは注文しないホタテ。。。。 にっこり



変わったいなり寿司が。。。。 驚き



ちなみに天使猫、『おい◯りさん』って邪宗だから言えないんだ。。。。 にっこり



肉寿司はみんな大好き!!!! 目がハート



うなぎの薄切りも大好きだよ〜〜〜〜 天使猫、ひとつはタレでもうひとつは塩で食べてる〜〜〜〜 にっこり



本当に久々のはま寿司だったなぁ。。。。 ニコニコ



天使猫は消化ができない、オクラ天。。。。いいなぁ!!!! うさぎのぬいぐるみ



訪問看護師さんがコレ好きだよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



この、子供用の椅子、便利だよ〜〜〜〜 ニコニコ



また、来ようね!!!! うさぎのぬいぐるみ



帰りにみんなでガチャを!!!! サンリオのアクリルクリッのを出したよ〜〜〜〜 ニコニコ



わかちょび。。。。 いつも見守ってくれて本当にどうもありがとう!!!! おねだり




曇り空。でも無事に雨が降らなかったよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ