今月一番乗りの限定ラーメンは『貝だしグリーンカレーらーめん』だったよ〜〜〜〜 ラーメン



ワクワク〜〜〜〜な時。。。。 うさぎのぬいぐるみ



限定メニュー、楽しみだもんね〜〜〜〜 ニコニコ



みんなで行って来たよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



本当に『自分ちのテーブルみたい!!!!』(笑)



みんくちゃんのアンヨ可愛い!!!! ニコニコ



今月もいい香り〜〜〜〜 ニコニコ



毎月、楽しみ!!!! うさぎのぬいぐるみ



天使猫、早く食べんかい!!!! ニコニコ



ミタさんズ、ヒデ爺のはつけ麺でこんな感じ。。。。(今日は訪問看護師さん、お休みだったんだ。。。。)



天使猫は限定が好き❤️



撮影がメインでなかなか食べない。。。。(笑)



で、スープが好き❣️



小どんぶりで丼物を初めて頼んでみた。。。。 にっこり



魚介はデザート感覚、かな!!!! ニコニコ


今月のも美味しかったよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ




贅沢仕様だけど、良心価格の900円なんだ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ