今日も通院。。。。 真顔

朝美先生の外来で国立病院に行くんだ。。。。 凝視

病院、嫌いだけど、、、、帰りのはま寿司、楽しみだぁ!!!! ニコニコ

うん。天使猫、帰りのご飯でホイホイ釣れるよ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


で、さとこ先生が学会でオーストラリア🇦🇺にもうすぐ行くからお餞別アクセサリーを即席で作っているよ〜〜〜〜 (笑)



ネックレスは赤と緑とオレンジ色を予定しているんだ。。。。 にっこり



使っているのは安いプラスチック製のビーズと100均のワイヤーだよ〜〜〜〜 にっこり



始めたらすぐ出来るけれど、2024/04/27(Sa t)に持っていく物を前の日に呑気に作っている、って。。。。(笑)



赤と。。。。 にっこり



緑は。。。。 にっこり




あとジョイントして終わりかな。。。。 にっこり


ちなみにアジャスターも留め具もみんな100均のだよ〜〜〜〜 ニコニコ


ネックレスひとつ辺りのお値段って500円、行かないんだよ〜〜〜〜 ニコニコ



ちなみに通院の道草記事は追って書くね〜〜〜〜 にっこり


今日は『ミタさんズ』が体調不良から復活して来ているので訪問看護師さんとヒデ爺と一緒に行くよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ