天使猫、二日酔いしないからわかんないや。。。。 ニコニコ


うん。お酒、めっちゃ強いんだ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


一升瓶を抱えてそのまま飲んでる天使猫ってウケるよ〜〜〜〜 ニコニコ


ちなみにこれらはジュース🍹ね!!!! にっこり




天使猫、酔わない可愛くない女なのよ〜ん。。。。 驚き


でも周りが飲み過ぎて崩れて行くのを観てるのおもしろかったよ!!!! ニコニコ


普段、真面目な子が大真面目にいきなり脱ぎ始めたり。。。。 驚き


居酒屋さんで隣の席のオジちゃん達が腕時計を見て『そろそろ奥方が。。。。』『お開きで。』って席を立って天使猫席の彼女を観た瞬間『まあ、まだいいじゃあないですか!』ってまた座っちゃって焦った事が。。。。 絶望



二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう