昨日は訪問看護師さんがお休みで、朝ごはんは、このコと行って来た。。。。 にっこり



予約して行って。。。。 にっこり



少し遅い朝ごはん。。。。 にっこり



ピラニアが来るとカニさんもこうなる。。。。 驚き




うん。夜がお肉の予定だったから、朝はこれだけだった。。。。 にっこり


ちなみに今日の予定は朝7時に起きて朝の勤行唱題を2時間して。。。。 にっこり


10時に『ふれあいサロン(老人会(笑))』に出掛けて。。。。 このおんぼろアパートの1階で毎月開催されているよ〜〜〜〜 ちなみに65歳から、なんだけど、70代、80代の中に天使猫も混じってる!!!!🤣🤣🤣🤣


そして12時。国立病院の呼吸器内科に天使猫家の、今日は電動車椅子の乗れる国産車で出発!!!! にっこり


帰りはお寿司が食べれたらいいな。。。。 うさぎのぬいぐるみ


なおちゃん先生の外来って3ヶ月に1回なんだ〜〜〜〜 ここで在宅酸素代を支払っているよ〜〜〜〜 にっこり