天使猫、TVに興味ないから、普通のテレビ番組の( スマホから観る(笑))ちびまる子ちゃんとサザエさんくらいかなぁ。。。。 うさぎのぬいぐるみ


大昔、12チャンネルでやっていた『東京キットボックス』とか『クレクレタコラ』とかが好きだったな。。。。 にっこり


あと平日の毎朝の『カリキュラマシーン』とか昔の『おはようこどもショー』とか『ひらけ!ポンキッキ』、それから土曜日の夜の『8時ダヨ全員集合』『俺たちひょうきん族』が好きだったな!!!!


あとマニアックなのでは、『世にも奇妙な物語』かなぁ。。。。 うさぎのぬいぐるみ


あと、大昔、個人情報の保護なんていう法律がなかった頃に『シリーズ再会』とかいう、会いたかった人を探してくれる番組が子供ながらに好きだったよ。。。。(笑)あと不倫している旦那さんの彼女の家に奥さんが小さい子供を2人くらい連れて連れて泣きながら『主人を返してください』みたいな顔出しルポ!実際の名前までテレビで公表って。。。。(笑)確か『3時のあなた』でやっていたかな。。。。 ( それを観た時って天使猫、くれぐれも、まだ小さい子供だったよ〜(笑))


で、天使猫、意外にテレビ好きじゃん!って〜話。。。。 ニコニコ




おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう