♪フランシーヌの場合は〜あまりにもおバカさん〜♪ 今日は3月30日だね〜〜〜〜 にっこり

また、みんなで電車に乗って四ツ谷へ。。。。 うさぎのぬいぐるみ



小岩駅を出た辺りで見える、あの橋はなんて言う名前なのかな。。。。 にっこり


!!!! キャンプしている人が居るし !!!! 良いなぁ!!!! ニコニコ



隅田川〜〜〜〜 屋形船、観なかったなぁ。。。。 おねだり (帰りは暗くて電車の中が写ってしまって撮影出来ないけれど、帰りはライトを点けた屋形船を観たよ〜)



四ツ谷駅にこんなのが!!!! いつ、出来たのだろう???? 驚き



新しく出来たスペースからホームが見えるし!!!! ニコニコ



新しく(?)出来たビル。。。。 にっこり(←古い建物が多い中、今から4年前くらいに出来たビルだよ〜)



今朝、即席で作ったピアス。。。。 にっこり



これも〜 ニコニコ


これは完成までに結構時間がかかっているよ〜 にっこり




似合ってる〜作った甲斐があったなぁ〜 ニコニコ