天使猫がニュースで知る前に。。。。 絶望

高脂血症な天使猫に『天使猫家に有ったアレ、あのサプリ飲まないで〜』って一昨日、昨日、今日もお友達からの連絡が爆発的に有ったのね。。。。 絶望

天使猫、腎機能が良くないわけだね!!!! 真顔

天使猫、定期的に免疫グロブリンの点滴を受けているから、高脂血症のリスクに備えて紅麹、飲んでたよ〜〜〜〜 絶望

切らしているから発注をかけていたところだったんだ〜〜〜〜 絶望

サプリメント、信用しない方がいいね〜〜〜〜 真顔

あと年齢的に『イチョウ』(銀杏がなるアレの葉?)ボケ防止の気休めに飲んでたよ〜〜〜〜 にっこり

サプリメントが珍しく一切家に無い今、本気で全部やめようかな!!!! にっこり




ここアメブロでも、メッセージを下さったみんなぁ!!!! どうもありがとう!!!! おねだり