天使猫、お気に入りの音楽って多いしマイブームがコロコロ変わるけれど、バンママさまがタイトルを教えて下さった『君をのせて』が一昨年から大好きだよ〜〜〜〜 コロナ禍以来、カラオケに行っていないけれど、カラオケに行ったら歌いたいな〜〜〜〜 !!!! うさぎのぬいぐるみ


で、他には、最近は『NオーガニックのCM』に導入されているタイトルがわからない、外国人男性が歌っている英語の曲が好きだよ〜〜〜〜 にっこり


よくゲームの間の宣伝広告で流れるのだけど、しつこくそればかりかかるので、アーティストもタイトルもわからない、その音楽をコマーシャルの範囲内で覚えて歌えるよ〜〜〜〜 ニコニコ



お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう