ガキんちょくん1号様方々御一行様が昨日は雪の中、成田に行って来たよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



もう、まるで自分家。。。。 🤣🤣🤣🤣


ガキんちょくん、左手にアンパンマンしっかり持ってるし〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


1歳半くらいだから、離乳食は終わっているよね〜〜〜〜 にっこりラブラブ



メルカリできたろうくんに『寝袋?』『スリーパー?』を買ってあげたら付いて来た『抱っこ紐』(笑)


ガキんちょくんは体重があるけれど、きたろうくんは軽いから落下しやすいのね。。。。 だからちょうど使っているのだけど。。。。 驚き (キャリーに入っていれば落としても拾いやすいとも言う。。。。)



早くも寝ているわかちょびとまるちゃん、いつも一緒の小梅ちゃん。。。。 ニコニコ



今年初のトン活かなぁ。。。。 うさぎのぬいぐるみ



そっか。考えた事無かったけれど、令和6年って平成が続けば『平成36年』で、昭和が続けば(笑)『昭和99年』なんだね〜〜〜〜 カレンダーにそう記載がある〜〜〜〜 驚き



トンカツ届くまで暇だから、おしぼりでリボン🎀作って遊ぶ〜〜〜〜 ニコニコ



ヒデ爺が復帰してくれて本当に有り難い。。。。 ニコニコ



ヒデ爺の普通のロースカツ定食。。。。 にっこり



天使猫のチーズ焼きトンカツ定食。。。。 目がハート



もっとガキんちょくん、撮ってあげれば良かったなぁ〜〜〜〜 真顔


わかちょびの写真、ほぼテーブルの陰だし〜〜〜〜 絶望



これ大好き〜〜〜〜 🧀目がハート


リアルわかちょび、チーズ好きだったなぁ〜〜〜〜 おねだり



マヨネーズ使い放題。。。。 (笑)


お家と間違えて『直舐めしないように。』って感じ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


モトガメごと貸してくれる〜〜〜〜 ニコニコ



ちなみに、早くも💧きたろうくんを落下させたので、まさか、と思って天使猫の身体に『おままごとの抱っこ紐』を着けたら、まさか〜だけど装着出来てしまったのよん。。。。 驚き



で、まさかの『お持ち帰り』。。。。 絶望




天使猫、やっぱりカツならカツサンドが良いから、定食のごはん食べないし〜〜〜〜 真顔


ごはん残して帰るのもなんだから、お持ち帰り用パックを頂いて、ついでに死ぬほどふりかけをかけて(笑)マヨネーズ(ブランド違いの)も、もらって(笑)帰ってからお夜食にするってパターン。。。。 絶望


天使猫家、どんだけ貧しいの?って感じ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣