天使猫、入院生活が長いから、『ゲームボーイ』のシリーズは有り難いアイテムだったよ〜〜〜〜 目がハート


今でもお家のどこかにあると思うよ〜〜〜〜 (『たまごっち』同様、電池、取り忘れて液漏れしてるのも多いと思うけれど。。。。 真顔


ちなみに仕事に行く国際線の飛行機内で遊びたくて〜だったのに、天使猫、ゲームボーイ本体を家に忘れて来て、成田空港のおもちゃ屋さんで何回もゲームボーイ本体を買う、って日常的に有ったよ〜〜〜〜 驚き


毎月、同じゲームボーイ本体を買って(ゲームボーイカラーが出てからは何色にしようかなぁ〜とか、ね。。。。)『本体にお店のシール貼って下さい。ハコと説明書は捨てるから要らないです〜』って感じでお店のおじさんから本気で心配された事が有ったよ〜〜〜〜 ニコニコ


当時は『発達障害』『学習障害』『自閉症スペクトラム』なんていう言葉は普及していなかったからね〜〜〜〜 にっこり


ちなみに、入院中の病院をこっそり抜け出して『ゲームソフト』を買いに(ついでに電池も買いに)商店街のおもちゃ屋さん(帰りに電気屋さん)や、ヨーカドーに行った事が有ったよ〜〜〜〜 驚き


ちなみに、『テトリス』から始まって、『ドクターマリオ』にハマったよ〜〜〜〜 ニコニコ


『アイスクライマー』もファミコンソフトで有ったから、ゲームボーイ版が出て喜んだ記憶が〜〜〜〜 ニコニコ


余談、『ゲームボーイ』のシリーズでは、『手塚治さんのバージョン』2種類をローソンのポートからコレクション用と実用の4台を昔、買った記憶があるよ〜〜〜〜 にっこり


実用のは普段使いにして使い尽くして壊れて捨てた可能性が。。。。 コレクション用のは押入れの肥やしになっているよ〜〜〜〜 絶望


それにしても、天使猫家のゲーム類ってどれもボロボロで値段つかないだろうなぁ。。。。 (笑)