そろそろ、この2人のフレームも変えようかな。。。。 にっこり



ジジちゃんの写真がまだ用意出来ていないから、ぬいぐるみのジジちゃんとわかちょび。。。。 うさぎのぬいぐるみ



ジジちゃんは五回忌だよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



まさか、わかちょびの1回目の月命日には本当に『50回目の月命日』なんて想像もつかなかった。。。。 驚き



でも、あれから、確実に4年と2ヶ月の月日が流れたんだね。。。。 にっこり



わかちょびが居なくなってから、心から楽しめる事なんて無くなったけれど。。。。 おねだり



わかちょびを支えて下さる方々が多いから、わかちょびを知っていて下さるお方が多いから。。。。 うさぎのぬいぐるみ


なんとか生きて来れてる感じ。。。。 にっこり



帰りはどっぷり夜だ!!!! ニコニコ


寒くない冬だ。。。。 ニコニコ



わかちゃん✨枯葉のシーズンに去って行った✨天使猫の大切なわかちゃん。。。。 おねだり



わかちょびの居ない秋も冬も寂しいよ。。。。 おねだり🍁



お月様、だ!!!! うさぎのぬいぐるみ


わかちょびは天使猫が泣かないように、引き続き毎日、何か素敵な風景を見せてくれる。。。。 おねだり



で、やっとおうちに。。。。 うさぎのぬいぐるみ


お皿が冬のお皿になったよ〜〜〜〜 !!!! うさぎのぬいぐるみ



ケーキを体重計に乗せてみた。。。。 驚き


いつもの半分以下だぁ!!!! 絶望



キャンドルたち。。。。 うさぎのぬいぐるみ


40週間、50週間は黄色いイメージ、かな。。。。 うさぎのぬいぐるみ



お店のお姉さんが必ず入れて下さっているカラフルなキャンドル。。。。 うさぎのぬいぐるみ




5、に続くね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


。。。。みんなぁ!!!! なかなか、セレモニーのケーキに辿り着かなくてごめんよ〜〜〜〜 おねだり