『撮影道草』が多くて帰れないよ〜〜〜〜 絶望



でも、こうして出来るうちに何でもやっておきたい。。。。 にっこり



きっと、こんな他愛もない撮影さえも出来なくなるからね。。。。 にっこり



心行くまで。。。。 うさぎのぬいぐるみ



無事にケーキも受け取ったし、あとはしっかり記念撮影して帰ろう。。。。 うさぎのぬいぐるみ



今までは、出来ていた事がだんだんと出来なくなる。。。。 真顔



まだ数年前は、この後に夜のディズニーに行ける元気があった。。。。 今では信じられないけれどね。。。。 驚き



今は『1ヶ所』が精一杯だぁ〜〜〜〜 真顔



でも悔いは無いよ!!!! にっこり



『心行くまで満足行くまで色々して来たから』ね。。。。 うさぎのぬいぐるみ


ところで、荷物を退けたら、まるちゃんが正座してるし〜〜〜〜 ニコニコ


わかちゃんは足が痺れたのかな。。。。 驚き



何故か写っていた写真、ブレているけれど気に入った〜〜〜〜 !!!! ニコニコ



もう、お客さん居ないから。。。。 うさぎのぬいぐるみ



思う存分、撮影を。。。。 ニコニコ



こんな些細な事が楽しいし愛おしいよ。。。。 うさぎのぬいぐるみ



こうして、出来る時には想い出を集めていけたらいいな。。。。 うさぎのぬいぐるみ




わかちょびと今度逢えた時に、たくさん、たくさん想い出話が出来るように、これからも『わかちょびと逢えなかった時間のこと』遠アルバムにコレクションして行きたいな。。。。 うさぎのぬいぐるみ