今日は、外国人、女性医師が主治医の泌尿器科外来に行って来たよ〜〜〜〜 にっこり

バルーンの交換ね。。。。 にっこり

今の先生は毎回、膀胱洗浄をして下さるから有り難いんだ。。。。 にっこり

4日前に脳神経内科の外来に行った病院の、泌尿器科。。。。 国立病院も、呼吸器内科に行って、また次の週に消化器内科に行って、っていう感じだから、K中央病院も同じパターンになったのだけど。。。。 にっこり

『同じ曜日に両方の先生が居たら一度で終わるのに〜』って感じね。。。。 にっこり

で、気になる輸血問題は、不思議と自力で血液が作れているので最近全然、輸血していないよ〜〜〜〜 にっこり

でも、白血病が落ち着いたら、今度は違う病気の治療の再開って〜〜〜〜 絶望

今までは健康な方々の『血液』を頂いていたけれど。。。。 にっこり

今度は健康な方々の『免疫』を頂くんだ。。。。 おねだり

って、今日は泌尿器科の外来だったから、泌尿器科のお話を書かないとね。。。。 ニコニコ

外国人の先生、天使猫よりも日本語が上手で天使猫恥ずかしいんだ〜〜〜〜 (笑)

4週間に1回の泌尿器科だけど、先生に逢うのが楽しみ!!!! 目がハート

今日は『先生のご実家の、にゃんこ』の話だったのね。。。。 ニコニコ

ちゅーるが好き、って、わかちょびもそうだったけれど、にゃんこはもれなく、ちゅーる大好きだよね!!!! 目がハート

そうそう!!!! 先生のニックネーム、どうしようかな。。。。 ニコニコ

いつもはゆりちゃん先生に作っていたネックレス。。。。 今回は泌尿器科の先生に作ってみたんだ。。。。 うさぎのぬいぐるみ




実用的なイロではないけどね〜〜〜〜 ニコニコ