明日、脳神経内科の外来に行って、入院の日程が決まるんだ。。。。 凝視

いつか書いた、免疫ブログリン療法のための入院なのだけど。。。。 真顔

副作用が酷いから、一過性のものだとは思っても、まだ受けようか?やめようか?迷ってる。。。。 真顔

わかちょびの五回忌が無事に終わって、わかちょびの五回忌に入院しちゃって出来なかった〜なんていう事にならなくてホッとしているところなんだけど、今度は『治療の壁』が目の前に。。。。 真顔

副作用だけならなんとかなるのだと思うけれど。。。。 凝視

この世と、おサラバしちゃう可能性もあるからなぁ。。。。 凝視

でも、わかちょびと逢えるのなら、それでもいいけどね。。。。 うさぎのぬいぐるみ

天使猫、自分で入院の準備って出来ないけれど、『心の準備』が出来ていなくてドキドキしてる〜〜〜〜 真顔

天使猫らしくないね。。。。 おねだり




画像は、佐倉市の、『ダイヤモンドが輝く橋』から撮ったものだよ〜〜〜〜 にっこり