天使猫の今の電動車椅子って2017年8月に交付されたのだけど。。。。 凝視

電動車椅子って6年間が過ぎると新しく作れるから、今年の8月にお役所から『新しい電動車椅子の交付はどうしますか?』って連絡が来たけれど。。。。 凝視

わかちょびの霊柩車を務めた、この電動車椅子、このまま壊れるまで乗りたいな、って思うんだ。。。。 おねだり

みんなならどうする???? にっこり

どうしても、って〜なら、お家用にもう1台、作ろうかな。。。。 凝視

って、6年間って、あっという間だね!!!! 凝視




って、今日も体調的に💧 ✨わかちょびのセレモニーの記事を書けなかった〜〜〜〜 真顔


引き続き、有り難いメッセージ、コメントのお返事も書けなかった〜〜〜〜〜 なんて失礼な天使猫!だよね〜〜〜〜 真顔