2年近く続いた『輸血通院』だけど、奇跡的に赤血球も白血球も血小板もなんとか立ち上がっている? 驚き

今日はかなり久しぶりに輸血の無い通院だったんだ〜〜〜〜 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 

病院自体が昨日と今日は休日だから、入院していた病棟を覗いてみて、仲良し看護師さんの居る病棟を選んで顔を出したり、ね〜〜〜〜 にっこり

血液データーを観てみんな喜んでくれたよ〜〜〜〜 目がハート でも奇跡に近い出来事で、正直、白血病。回復するなんて思ってもみなかった。。。。 おねだり

今日は輸血の無い喜ばしい日なんだけど、、、、 血液内科の先生が『ここまで回復したら脳神経内科の治療が再開出来るね!』ってなって紹介状をもらったんだ。。。。 真顔

今まで輸血問題で停まっていた『免疫治療』が再開になる、って感じかなぁ。。。。 絶望

もう10年くらい、やっていないガンマブログリン免疫療法。副作用がきついし、最後にやった時もアレは自費治療だから120万円ほど支払った記憶が。。。。 シャンデリアみたいな点滴で値段はドンペリだったなぁ〜〜〜〜 (笑)

ま、治療方があるうちは幸せだ〜って入院仲間が言うからそうなのかな〜〜〜〜 凝視

今度から病院も治療も変わりそう。。。。 驚き

でも、普段の行いがヨロシクナイ天使猫、急にまた輸血が必要になるかもね〜〜〜〜 凝視

とりあえず、明けても暮れても暑くても寒くても輸血に通った甲斐があったな〜〜〜〜 大泣き





画像は、この間、呼吸器内科の外来に行った時に主治医のなおちゃん先生に初めて作って持って行ったネックレスだよ〜〜〜〜 にっこり


ゆりちゃん先生、浮気してごめんよォ〜〜〜〜 とか。ニコニコ