みんなぁ〜〜〜〜 。゚(゚´ω`゚)゚。 たくさんの、本当にたくさんのメッセージ、そして有り難いコメントをどうもありがとう〜〜〜〜 。゚(゚´ω`゚)゚。✨

もう、全然追い付いていなくて申し訳ない限りだよ〜〜〜〜 m(_ _)m💧

『こえのブログ』にしたかったのだけど、、、 抜管してから声が出なくなっちゃったし〜〜〜〜 (O_O)💧

重症筋無力症の薬が効かなくなっていて瞼が下がっていてお岩ちゃんになっているから肝心な時が読めなくて〜書けなくて〜って感じ〜〜〜〜 驚き

ゆっくり、ゆっくり打ってるよ〜〜〜〜 にっこり

誤字、脱字が有ったら笑い飛ばしてね〜〜〜〜 ニコニコ

前回の失血死寸前記事から、また後日に似たような事になって、集中治療室で我に返ってる感じなんだけど〜〜〜〜 真顔

また『助かったんだ!』ってわかっても、以前みたいに気持ちが高ぶって喜んでハイになったり、『生きているって愛おしいよォ〜!』なんて失礼で書けなくなっちゃった。。。。 大切なお友達が今年は特にたくさん亡くなってしまったからね。。。。 おねだり

大ファンの史織姫様がお空に還ってしまったショックは今も変わらずに大きいし、天使猫が意識不明の間に『さえ日記』のさえちゃんが7歳2ヶ月でお空に還っていて今月が四十九日法要ってあってビックリだし〜〜〜〜 (O_O)💧

緩和病棟で亡くなっていくブロ友さんたち。。。。 天使猫も意識が戻らないうちにお空に還ったら同じ立場なのだけど。。。。 おねだり

その一方で、過酷な治療だった重病から生還して下ったサエちゃまには感謝しか無いし!!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。✨

人間だけではないよ〜〜〜〜 大切なブロ友さんのポンちゃんが退院出来た事も感謝しか無いし!!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。✨

今年は『天使猫の中の、生きている事の定義』が大きく変わったかな。。。。 にっこり

必ずしも長生きする事だけが幸せではなくて、子供の頃に亡くなってしまっても『人生経験』や『本人が幸せだと感じていたか?』が全てなんだよね。。。。 にっこり

天使猫、また日常の車椅子生活に戻れるように頑張るよ〜〜〜〜 にっこり

今の天使猫の目標は主治医から提案が有った『ガンマブログリン治療』なんだけど条件が揃わなさ過ぎて保留になっているんだ〜〜〜〜 絶望

体重が足りていない、血液の状態が良くない、などなど色々とクリアしなければいけない事の数々があるけれど。。。。 ま、焦らず、だね〜〜〜〜 にっこり






ボロボロ天使猫だけど、これからもヨロシクね〜〜〜〜 {emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}