また連日、はま寿司ね〜〜〜〜 『血』を作りに行ったよ〜〜〜〜 (笑)



飽きない、ね〜〜〜〜 (笑)



お決まりのコイン付きドリンク。。。。 にっこり



天使猫達は連チャンいいけど、ヒデ爺が流石に飽きたみたい。。。。 真顔



頑張って血を作らないとね。。。。 真顔



炙り系は本当に好き〜〜〜〜 にっこり



いつも一緒の、うらぁふ〜〜〜〜 目がハート



ヒデ爺のイカが、くれぐれも気になる〜〜〜〜 (笑)



お肉も好きだよ〜〜〜〜 ニコニコ



ホタテ、、、、今日のは焦げすぎ???? 驚き



ここのうなぎは、天使猫、ひとつはタレで、ひとつは柚子塩で食べるよ〜〜〜〜 にっこり



昨日のお店には無かったエビフライが!!!! 驚き



で、クリームソーダ。。。。 ニコニコ



クリームソーダはメニューにあるのに、わざわざアイスと別々にオーダーして氷を抜いてクリームソーダを作ってるし〜〜〜〜 にっこり



誰も居ないカウンター席って絵になるなぁ〜って思う〜〜〜〜とか ニコニコ




天使猫、20皿は食べるけれど。。。。 それでも貧血は確実に進んでいるんだ。。。。 絶望