今日は『天使猫がゆりちゃん先生に用意したい物』が揃っていなかったので、毎日の血液内科の病院と同じ駅まで行ったのに結局ゆりちゃん先生の病院には行かないで帰って来て、またその足で泌尿器科の病院に行ったのね。。。。 にっこり

訪問看護師さんとは自宅で待ち合わせだったから、空いている10分間の間に脳神経内科に電話をして『予定している日にゆりちゃん先生が出勤しているか?』を確認したのだけれど。。。。 にっこり

血液内科のスタッフ様方々とお話しをして来た直後、脳神経内科のスタッフの低い事を改めて思い知ったよ。。。。 絶望

何だろう?スタッフの 『対応』『言葉遣い』『態度』どれを取っても酷すぎる。。。。 真顔 ← 勿論、『自分』というものをしっかり持っていて流されないお方も数名、実に知っているから全員、ではないのだけど、90%以上も『対応の良くない人』『人に意地悪をする人』中には『人が買って来た食べ物を盗むクラークさん』なんかも居るんだ〜〜〜〜 絶望

フレンドリーなのと、『タメ口』は違うよね。。。。 真顔

『行けないかもしれないから、約束は出来ないけれど、』っていう事を前提で確認したのに、『ゆりちゃん先生に電話があった事を伝えますね〜(笑)』って外来クラークさんから言われて、『ですから、約束していても体調で行けないかもしれないから言わなくて良いです。』って天使猫が言って、『どうしようかなぁ〜(笑)』とかケラケラ笑いながら堂々巡りをしたがる職員っていったい。。。。 真顔 下らないから電話を切ったけれど、失礼過ぎると思う。。。。 真顔

そのクラークさんから洗面所で手を洗っている間にケーキの入った箱を持ち去られた事が有るし、食べ物を盗むなんて品が無さすぎ〜ってヒンシュクしか無かったのだけど。。。。 で、仲間内でこっそり食べて知らん顔。怖いな〜しかも犯罪だ〜って思うけれど、あり得ないけれど、それだけ必死でお腹が空いてるんだよね。。。。 真顔 ← 後で『先生のケーキ、この人に取られたのよ〜』って両方とも居る前で言ったら『えっ!先生のだったの????』って焦っていたけれどね。。。。 有り得ない。。。。 絶望

ま、来月、ゆりちゃん先生が居るのがわかったからそれだけで良いのだけど。。。。 にっこり

どんなふうに伝言ゲームになっているかな〜って感じ。。。。 ってか、ゆりちゃん先生と天使猫が長い時間、プライベートで一緒に居るのが他の人(クラークさん、看護師さん、看護助手さん、他の患者さんなどなど)にとって気に入らないんだよね。。。。 真顔 でも、ゆりちゃん先生は時間を計算した上で、更にご自身の休憩時間を使って逢って下さるし。。。。にっこり

定年退職して頭真っ白で皺くちゃなオババになってから旅行しようね〜 ってゆりちゃん先生とこっそり話してるし〜〜〜〜 (ホント、生きなきゃだよね。。。。)

でさ〜。 ゆりちゃん先生、なんでこんな最低な病院で働いているのだろう、、、、って正直、思うよ。。。。 真顔


今日、その電話の後に行った泌尿器科では入院した時の病棟の看護師さんと逢って、『元気だった〜?』ってお互いに嬉しく、気持ち良く話したよ〜〜〜〜 にっこり だからこそ、アソコは変な病院なんだ、って確信が持てるんだ。。。。 凝視

でね〜 (笑) その泌尿器科、、、、 急に『非常勤の先生が来れなくなった』って💧病院に着いて直ぐに臨時休診なのを知って〜〜〜〜 驚き 良い病院なんだよ〜 ただ院長先生以外に殆どの先生が非常勤で常に『外来診察医師表が3週間置きに更新されてる?』って感じなのね。。。。 驚き

先生の名前が無くなったり、知らない新しい先生が増えていたり。。。。 驚き

対応は良いけれど、診察に至らないのも困るし。。。。 絶望 ← 今日は紹介状がメインだったので不幸中の幸いだったんだ。。。。 凝視

今日はミタさんズがお休みなので、ヒデ爺と訪問看護師さんと3人で道草して帰ったよ〜〜〜〜 にっこり