天使猫、自分で決めた別れ(転院)なのに。。。。 おねだり

思い出したように、ゆりちゃん先生のお誕生日からかなり月日が過ぎてしまった事、天使猫が勝手に『ゆりちゃん先生のお誕生日の前後には逢いに行く』って決めていて、通院治療、日帰り入院で精一杯でまだお祝いに行けていない事に今更ながら本当に勝手に(笑)久しぶりに号泣したな〜って感じ。。。。 (笑)

今夜の天使猫は一睡もせず『ゆりちゃん先生、逢いたいよ〜』って小さい子みたいに泣いている。。。。 おねだり

手ぶらで、なら逢いに行けるよ。でも、やっぱりプレゼントがあったほうが嬉しいよね。。。。 にっこり

そう思うと、今、失い過ぎている『血液』をモチーフに、オーストリア🇦🇹のスワロフスキーの4ミリのビーズを使って久々にペンダントヘッドを編んでみたんだ。。。。 にっこり

母の日も近いから、マザコンなゆりちゃん先生のお母様にもお揃いで作ってあげようと思う!!!! 目がハート

ゆりちゃん先生のママには、おばあちゃんだから赤はなぁ〜って思って、レモネード色で作成中!!!! にっこり

本当は今日、お手紙書いて、プレゼントも用意して朝一番でゆりちゃん先生に逢いに行って、天使猫は午後から治療で別の病院に行くから、少しの時間で良いから、ゆりちゃん先生に逢いたかったのだけど、天使猫が思っているプレゼントが揃わないので、お誕生日月の4月には今年は行けなかったなぁ〜って思ったり、5月2日は連休前で病院が診療しているから、ゆりちゃん先生が居れば朝から行って来ようかな、って思うんだ。。。。 にっこり

。。。。 もしいなかったら、連休明けかな 。。。。 驚き

あと5日あれば、お手紙も、ゆりちゃん先生のママにも書けちゃうかも〜だし!!!! ネックレスも完成していると思うし!!!! ニコニコ

。。。。 差し入れの、鮎の昆布巻きが行方不明で賞味期限が近く、ドキドキなんだけどね。。。。 凝視

少し前なら、思い立ったらお手紙書いてネックレスを作ってフットワーク軽く、ゆりちゃん先生に逢いに行けたのに再発してから思うように行かないんだ。。。。 真顔

でも❣️出来る時に、出来るだけ、ゆりちゃん先生にはウザいくらい、診察とは別にも逢いに行っておいて良かったなぁ〜って思うんだ。。。。 にっこり

編んでみた赤いハート♥️のペンダントトップ。チェーンを何色にしようか。。。。 にっこり



実は、こんなに小さいのね〜〜〜〜 にっこり



ふたつ、余ったのはイヤリングの一部に使おうかな。。。。 にっこり



こちらは、ゆりちゃんママの!!!! 目がハート




多分、80代だと思うから落ち着いた色にしてみたのだけど。。。。 にっこり

あと5日。どのくらい出来るかな。。。。 にっこり

逢いたくなったら、居ても立っても居られない!!!!(笑) 天使猫、本当に自分勝手だと自己嫌悪。。。。 絶望