実は、ね。。。。 にっこり

ジャンルの変更で迷っているんだ。。。。 驚き

天使猫、毎日輸血に通っているし、たまに道草して帰っているだけの毎日だから病気ネタの、同じような毎日も絶対につまんないよね。。。。 凝視

楽しい、コレクションの話の方が明るいかな〜って思うから『コレクション』のジャンルに行こうとも思うけれど。。。。 ニコニコ

でも、2012年〜の、リアルな心肺停止の記録も、お医者様方々と書く事をお約束しているし。。。。 にっこり

本当は、去年、2022年の冬〜 10年前を追って、書く予定だったのだけど。。。。 驚き

その、去年〜再発で、訪問系の皆様がコロナで来れなくなって、天使猫、ケアが受けられていなくてブログを順序を追って書いてるどころではなく今に至っているからなぁ。。。。 驚き

今から時期はずれだけど書こうか。。。。 そして書き終わったらジャンルを変更しようか?

それとも、ジャンルを変更しても、そこで、冬が来たら、また心肺停止の経過を書く事にするか?

迷っておりますにゃ〜〜〜〜 真顔




おまけ。天使猫のベッドから見える桜〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみラブラブ音譜桜