天使猫、今、ものすごく貧乏しているよ〜〜〜〜 絶望


天使猫専属の訪問看護師さんがコロナ後遺症でお休みしているから、、、、その間ずっと『お財布の中のお金』で生活しなければいけないから、、、、 絶望


天使猫、お札を出しておつりをもらう繰り返し、しか脳が無かったから、、、、、、、 絶望


初めて計算して、初めて『ちょうどのお金』を計算してお店のレジを通ったよ〜〜〜〜 凝視


メルカリすればお金が出来ると思った〜〜〜〜 おやすみ


でもね〜〜〜〜 驚き


ダメなの〜〜〜〜 天使猫、売れただけ、欲しいものを買っちゃうの〜〜〜〜 なんにもならないの〜〜〜〜  絶望


天使猫の懐が凍えるくらい寒過ぎるのは、春くらいまで続くと思うよ〜〜〜〜 絶望


でもね。。。。 年末に、『ヨーカドー行ったけれど、高くて何も買えなかった〜』『うちはイモ買って来て栗きんとんだけ作る〜』『うちはかまぼこが買えたから可愛いく切ってお皿に盛り付ける〜』『うちは何も買えなかったから田舎から送って来た野菜を煮る〜』って口々に明るく言っていた看護助手さんの気持ちがわかる気がしたんだ。。。。 こんな時期も必要かもね。。。。。。。 おやすみ



懐が寒いのは年末年始だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する