色々なシーンでの、わかちゃん。。。。。。。 ネコドキドキにっこり

 

 

おやすみ

 

こんなふうに戯れて。。。。。。。 うさぎのぬいぐるみ

 

 

こんな贅沢、他に無かったよ〜〜〜〜 おねだりドキドキ

 

 

楽しかった、ね。。。。。。。 おねだりドキドキネコ

 

 

毎日、こんなふうに、くっついて一緒に寝ていたね〜〜〜〜 おねだりネコドキドキ

 

 

わかちゃんが居て幸せだった。わかちゃんが居て幸せでしかなかった。。。。。。。 。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ

 

 

1本の被毛に、3色の毛色がボーダーに入っていた特徴のある💕わかちゃん。。。。。。。 おねだりドキドキネコ

 

おねだりネコラブラブ星キラキラ

 

 

天使猫は、わかちょびの全てが大好きだった。。。。。。。 おねだりドキドキネコラブラブ