今日は千葉市から生活相談員さんが来て、午後から3ヶ月に一度のモニタリングの日、でしたにゃり。。。。。。。 にっこり

予定では早起きをして、『今日はお昼までインスタグラムの日』を予定していたのだけれど〜〜〜〜 目がハート

そうそううまくはいかなくて、起きたのがお昼だったのね〜〜〜〜 絶望

これが何が何でも『その日しかない!』ってなったら身体が自然に頑張るのだと思うのだけれど〜〜〜〜 (疲れているのに寝れない、とか気持ち悪いくらい元気だとか。。。)でも、明日の4回忌の当日には雨が降ってもお寺に行くし、ケーキを予約したので夜は4回忌のセレモニーをすると思うし、19日の水曜日がある、って思っているのだと思うのね〜〜〜〜 目

1週間振りの訪問看護師さんが今日は来たし、対応を任せて天使猫、寝ちゃったし〜〜〜〜 (笑)

本当に、明日が本番だから具合が悪くなっている場合ではないし〜〜〜〜 (今日、早めにネタところで明日の朝が元気だとは限らないし〜〜〜〜💧)

とりあえず、明日、起きられないと、朝早くに起きて支度をしないと、お供養のお塔婆の申込みに間に合わないので、起きなきゃ〜なんだ。。。。。。。 貴重な4回忌はしっかり迎えさせてあげたいし〜〜〜〜 ネコ足あと

明日こそ、スマホもiPad Proもフル充電して、インスタグラムの画像をアップするよ〜〜〜〜 ってか、今週いっぱい、今月いっぱいは特に4回忌特集かな。。。。。。。 キラキラ 星 キラキラ



おまけ。この間のごはん。。。。。。。 ラーメン

本当は『トンカツ』食べたかったんだけど、いつものお店が臨時休業で💧急遽、近くのタイ料理のお店に行ったんだ〜〜〜〜 絶望
































きたろうくんが入院中で居なかったのが寂しかったけれど、タイ料理に行きましたにゃり〜〜〜〜 割り箸