気が付いたら1週間、ノンストップな日々だったなぁ〜〜〜〜 キラキラ 星 キラキラ

実質、明後日のわかちょびのお寺でのお塔婆と、その後に控えてるセレモニー(自己満足)が終わるまで気が抜けない天使猫。。。。。。。 (笑)

今日は起きたのがお昼だったから朝の勤行から始まって、唱題まで含めたら2時間だから、14時からのわかちょびの隣でのブログアップ、予定通りもうすぐ終了かなぁ。。。。。。。 にっこり (← これも立派に自己満足〜(笑))

ちょうど、もう少しでこの古いiPad Proの充電も無くなるし、ね〜〜〜〜 にっこり ←ちなみにあと4パーセントだぁ〜〜〜〜 ニコニコ

充電したら、明日は『インスタグラム』に行くよ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみチョキドキドキ合格クラッカー音譜ラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーキラキラ星




そんじゃ、お嬢はこの辺で寝るね〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ


そんじゃ、お や す み〜〜〜〜 !!!! キラキラ 星 キラキラ