わかちょびって、そう言ってみれば、『おもちゃ』持っていなかったなぁ。。。。。。。 目

天使猫、わかちょびに『おもちゃ』買ってあげなかったなぁ〜〜〜〜 驚き

なんで?????? アセアセ



首輪は天使猫が嫌いだから、わんこのお散歩以外には使った事が無かったなぁ〜〜〜〜 目



惹かれるネーミング!!!! 目がハートダウン



わかちょびが居た頃には発売されていなかったおやつがいっぱい。。。。。。。 驚き



わかちょび〜 たくさん買ってあげるから帰っておいで〜〜〜〜 大泣き



このシーズン、わかちょびがお空に還ってから、泣きたくなる事が多いよ〜〜〜〜 大泣き



ちゅーる一筋だった天使猫も、今ではこの、『つぶリッチ』のみかなぁ。。。。。。。 驚き


ちゅーるよりも高くて、量が少ないコレ〜〜〜〜 にっこり


なんて書いていたら、天使猫が最後、わかちょびのお下がりを食べているのがバレちゃうよね〜〜〜〜 (笑)



でも、『海外輸出用ちゅーる』は日本の猫さま方々に失礼なのを思い知ったよ〜〜〜〜 絶望 


わかちょびにも買って食べさせたし〜〜〜〜 絶望


わかちょび、ごめんね〜〜〜〜 大泣き



アップさんちゃんが大好きだった、ふりかけ。。。。。。。 目がハート




『天国のネコちゃん用のキャンドル』って〜〜〜〜 可愛い〜〜〜〜 当日、開けてみるのが楽しみ〜〜〜〜 目がハート