昨日は、ちびまる子ちゃんとサザエさん、観れたよぉ〜〜〜〜 ニコニコ



ホント、久々だよね〜〜〜〜 ニコニコ



今も昔も、わかちょびとの密着1時間〜〜〜〜 ニコニコドキドキ



生前のわかちょびも、前に来てじっと画面を観ていたなぁ。。。。。。。 目がハート



はじめてのお方も多いよね〜〜〜〜 にっこり


わかちょびの本名は漢字で『若菜』わかな、ミドルネームは同じ意味合いのギリシャ語の『クロエ』Chloeなんだ〜〜〜〜 にっこり



だから、骨壷の名前が『クロエ』なんだ〜〜〜〜 にっこり



で、観れる時は観たい、サザエさん〜って言うか、メインは番組最後の『ジャンケン』ね〜〜〜〜 目がハート



負けるまでジャンケンしよう❣️って、わかちょび亡くなってから1度も負けないね〜〜〜〜 驚き




『おあいこ』になる事があっても、負けないよね〜〜〜〜 驚き