2019年の10月17日は木曜日だったな。。。。。。。 星

早朝に起きて、わかちょびと一緒に記念撮影した、ってブログに書いたのは3年前の今日の事。。。。。。。 ネコ足あと

お化粧して、パジャマぢゃ〜ないほうがいいね〜って言いながら、結局そのまま撮った、わかちょびとの密着画像。。。。。。。 星

まさか、その数時間後に救急車が来て、まさかそのまま入院になって、もっとまさか。。。。。。。 驚き

わかちょびと、それが最後の写真で、まさかそれがお別れだと思ってもみなかった。。。。。。。 おねだり




万年カレンダーの月日📅は、2019年の10月16日(水曜日)に次の日の日付をセットし直した、この月日のまま、3回目の同じ日が来た。。。。。。。 もみじ


わかちょびを置いて家を出て、時が止まっちゃったんだ。。。。。。。 ネコ足あとキラキラ


今日は訪問看護師さんも在宅診療もパスして、わかちょびと天使猫との密着した、濃い1日にするよ〜〜〜〜 星


画像もたくさんアップするから、この古いiPad Pro、今からしっかり充電して、朝までには100%にしておくね〜〜〜〜 ネコ足あとキラキラ