まだ書いていなかったけれど。。。。。。。 不満

この間、天使猫のスマホが壊れて電源が入らなくなっちゃったの〜〜〜〜 絶望

ディズニーモバイルの、あのド派手なアレね〜〜〜〜 先週は一緒日曜日にお出かけしたのに〜って感じ。。。。。。。 おねだり

って〜コトは。。。。。。。 驚き

今週はちびまる子ちゃんもサザエさんも観れなかったんだぁ〜〜〜〜 絶望

テレビ大好き、わかちょびがかわいそう。。。。。。。 おねだり

やっぱり大きいテレビ買おうか、ってちょっと本気で思う〜〜〜〜 不満



この間、docomoに行って来た〜〜〜〜 けど機種変更しようと思っても気に入ったのが売っていない〜〜〜〜 絶望



かと言って、修理不可能な骨董品〜〜〜〜 絶望



スペア、買っておくのだったなぁ〜〜〜〜 驚き



もう、ぼろぼろだけど。。。。。。。 驚き


想い出がいっぱい!!!! おねだり


ゆりちゃん先生と一緒にツムツムにハマったし〜〜〜〜 ニコニコ



ミッキーのコレ、大好きだったなぁ〜〜〜〜 おねだり



このキラキラ🌟なところとか。。。。。。。 目がハート



コレね〜〜〜〜 ニコニコ



ぼろぼろカメラ、レンズがミッキーフェイスだし〜〜〜〜 目がハート



こんなの、また出ないかなぁ〜〜〜〜 おねだり



わかちょびが居た時から使っていたもんね〜〜〜〜 おねだり



ちなみに、ディズニーモバイルのスマホが、天使猫のスマホデビューで、このスマホは偶然docomoショップで新発売、ってなっていて買ったのでしたにゃり〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



ちなみに、docomoのこのサル、だれ?????? 驚き


天使猫、最近、色々あって大変だぁ〜〜〜〜 絶望