色々あって、昨日から来週の火曜日まで介助者がいないんだ〜〜〜〜 絶望

心配して欲しくて書いているのではないよ〜〜〜〜 ただ、同じく独居の重度の身体障害者の方々の参考になれば、ってそれだけなんだ〜〜〜〜 にっこり

ここ数日間のお食事はどうなるのか? 排泄はどうなるのか? 代理の介助者を考えているのか? にっこり

ちょうどミタさんズはコロナの濃厚接触者で仕事を休んでいるし〜〜〜〜 訪問看護師さんが来れない状況。天使猫自身もどうなるのかわからない。。。。。。。 絶望




『幸せのみで構成されている何ひとつ不自由の無い生活ですね』って毎日色々なところからメッセージが来るけれど。。。。。。。 絶望


幸せは自分で作ったり、お友達から頂いたりして出来ているよ〜〜〜〜 空からキラキラ降って来るものではないよ〜〜〜〜 実に何日も何も食べられない、バルーンの事を考えたら水分も摂れない、なんて〜事にもなってるよが無い〜〜〜〜 幸せは自分で作らない限り無いんだよ〜〜〜〜 💧


だからこそ、食べれる時に好きな物をたくさん食べておきたい、って思うんだ〜〜〜〜 にっこり


妹? 近所に住んでいるよ。こうなっている話して無いよ。話しても『お大事にね』って言われるだけだし頼ろうなんて思っていないし。訪問診療?衰弱するまで何もする事が無いから連絡しても無意味だよ〜〜〜〜 で、お役所がなんとか動いてくれる頃にはもう日にちが経ち過ぎてどうにかなっているから連絡してないし〜〜〜〜 (笑)


ま、なんとかするしかないよね〜〜〜〜 (笑)