午前中、無事に病院は行って来れたよ〜〜〜〜 ニコニコ



まずはわかちょびに感謝〜〜〜〜 目がハート



スミレの種〜〜〜〜 目がハート



可愛い〜🤗💕



雲がキレイ!!!! ニコニコ



雲が流れてキレイだよ〜〜〜〜 ニコニコ



今日の雲は観ていて本当に気持ちが良いよ〜〜〜〜 ニコニコ



この道ももう慣れたし〜〜〜〜 ニコニコ



あの、久々な橋〜〜〜〜 にっこり



本当に久々に通る〜〜〜〜 目がハート



ってか、ここを通らないと高速とか国道を越えられないのだけれどね〜〜〜〜 にっこり



、、、ばっちい川が〜〜〜〜 真顔



でも❣️ 可愛いトリさんが泳いでいるし〜〜〜〜 目がハートチョキ合格クラッカー音譜ラブラブドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



本当に今日のお空は本当にキレイだぁ〜〜〜〜 うさぎのぬいぐるみ



で、撮影許可のある病院〜〜〜〜 にっこり



患者さん、少ないから空いていて助かるよ〜〜〜〜 ニコニコ



くれぐれも、くれぐれも、今日のお空の模様がステキ〜〜〜〜 ニコニコ



このまま飛ばされて、わかちょびの居るところに行きたいな〜〜〜〜 おやすみ



わかちょびが住んでいる、澄み渡ったお空。。。。。。。 目がハートチョキ合格クラッカー音譜ラブラブドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



天使猫が精一杯生きた最期の日には、絶対に✨わかちょびに逢いたいな。。。。。。。。。 おねだり