天使猫、サブスクリプションって続かないタイプなんだぁ〜〜〜〜 絶望


ディアゴスチーニのシリーズのとか、支払い用紙を失くして支払いが出来なくて相手先に連絡して再度払い込み用紙を送ってもらって支払ったり、まとめて先払いのでも、受け取れなくて発送元に返っちゃった💧なんてザラだよ〜〜〜〜 絶望


どうしたらそうなっちゃうの???って聞かれるけれど、、、発達障害が影響しているのか?まともに行かないんだよ〜〜〜〜 💧


昔、フェリシモの手芸のシリーズとかを定期販売で買っていたけれど、最後まで続いたのってひとつも無いよ〜〜〜〜 いつも何らかの理由でリタイヤするよ〜〜〜〜 絶望


いつだったか、『ミニチュアのパン屋さん』を作るシリーズのサブスクしたら💧 3ヶ月分、本屋さんに出しているような綺麗な箱に入っていなくて、テキトーな段ボールに纏めて雑にぶち込んで送って来るのが嫌でキャンセルして毎月、本屋さんで買ってたな。。。。。。。 普通、逆よね〜〜〜〜 先払いした人が茶色一色の段ボールに入って来るなんて、『や〜い!騙された〜ベロベロバァ〜』って言われているみたいだったよぉ〜〜〜〜 驚き


ちなみにアメリカとかイギリスではサブスクリプションの対象は新聞や雑誌だったよ〜〜〜〜 にっこり

利用したことあるサブスクサービス

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する