昨日は。。。。。。。 月曜日に続いて忙しい日でした。。。。。。。 オエー

ゆりちゃん先生の病院から、『次の外来の日付を先生が変えて欲しい』っていう内容で脳神経内科の外来看護師さんから電話が。。。。。。。 うん。うちの訪問看護師さんと電話でトラブったよ。。。。。。。 確かに次回のバルーンの交換の予約表も💧もらっていなかったや。。。。。。。 ショボーン💧

そんな朝から始まった昨日は、午後から生活相談員さんが定期訪問に来る日で。。。。。。。 絶望

良い方なんだけど、小児とか、知的障害児?者?とか、後期高齢者相手みたいに、天使猫の意見が通用しない関係なの〜〜〜〜 💧 

訪問看護師さんが、仕事道具としての、天使猫のコンディションを維持する為に在るような存在なのね。。。。。。。 💧 これも天使猫の意志が通らなくて疲れるのね。。。。。。。 これも税金から、だから申し訳ないの一言に尽きます。。。。。。。 💧

税金って、見直せばもっと活きた使い方、出来るよね? 真顔

昨日、ひとつだけ良かったのは、その電話をくれた病院に生活相談員さんが直接話して下さった事でした。。。。。。。 ✌️

しかし、、、💧 ここ2週間くらい連続で通院とか色々あって疲れた〜〜〜〜 💧


お疲れタイムの口直しに、この間、海浜幕張駅に居たにゃんこ達〜 ラブ💕💕💕💕💕💕💕💕💕



可愛いかったぁ〜 ✌️