ちょうど、主治医のお姫様のお誕生日でした。ニコニコ

プレゼントのネックレスを、例によって、当日に病院で完成させる天使猫です。(笑)

まず、姫様に見せて、試着して頂いてから長さを決めて、留め具を付けて完成させます。

姫様の白い手が写っちゃったぁ~ (笑)



大体は作って来たので、姫様が呼び出しで出掛けて来る間に完成させて、袋に入れるだけのラッピングをしてしまいます。✌

この日は、姫様の私物のイヤリングの修理を兼ねて、でした。おねがい

あれ? 今、気が付いたけれど、姫様のスマホのカバーがピンクになってる~😍


とりあえず、完成✌


アイスコーヒーで🍸✨🍸乾杯しながら、お互いに逢えなかった日々の事を話します。ウインク


今回のネックレスと、姫様私物のイヤリングですにゃ~爆笑 

申し合わせたように、色合いが合ってる~(笑)


また、色違いを作ろうね~😃✌


本当に、(笑) お誕生日当日に、本人の前で完成させるドタバタな天使猫って、いったい。。。。(笑) 爆笑


ラッピングも、誰でも出来る、こんな感じです~(笑) 爆笑



主治医のお姫様と、天使猫の声が入っております~(笑)

姫様❤また、1年間、宜しくお願い致しますね~😃❤ (基本、違う病院の往信に移行しましたが、薬の処方とバルーンの交換は、今までどおり、主治医のお姫様の病院で、になりました~😍)