結局、天使猫、自閉症のこだわりから、訪問診療の先生から処方された薬がどうしても受け入れられず💧お薬だけもらいに成田へ行っております。うさぎのぬいぐるみ


で、当日は、主治医のお姫様のお誕生日でした。🎂🎉💕


公津の杜の『クレマンティーヌ』大好きです〜 飛び出すハート 天使猫の入院中に、病棟に50個ほど纏めて届けて下さる有り難いお店です〜✌️ (今回は入院していないので先生達の人数分の5個だけお買い上げ〜 でした。。。)


本当はもっと近くに、通院の途中、抜け出して車椅子でちょろっと行ける範囲に『成田モンシュシュ』が有ったのだけれど、一昨日、店長さんが自分のお店を持って成田も奥に引っ越してしまったので気軽に行けなくなり〜 第二希望のココでケーキを買っております。ドキドキ (ゆりちゃん先生はココは甘過ぎるって言いますが、病院のすぐ近くのシャトレーゼは天使猫はアレルギーが出てしまうし💧 ゆりちゃん先生もシャトレーゼは、、、💧 なのでいつもココです。)


コロナ禍前から、ホールのケーキ切り分けではなく、先生の希望で個別にタルトレットやショートケーキなんかを買っております。うさぎのぬいぐるみ (昔、ケーキ大好きだった天使猫、今ではケーキを食べているみんなの横でカマンベールチーズ🧀かじっております。甘いもの嫌いなデブになりました〜(笑))

















さくら〜🌸って大真面目に思って撮ったら、違っておりました〜 🤣🤣🤣🤣


この後、iPad Proの電池切れで🔌スマホに切り替えての撮影になってしまいました〜 (O_O)💧


なのでゆりちゃん先生とのお誕生会の画像はスマホからアップさせて頂きますね〜 🤗💕


? いつもと使用量は同じなのに、もう古いからバッテリーダイも早いのかな〜って思っていたら、道中、バスに乗ってからバスを降りて、電車に乗って1区間も、『動画モードの消し忘れ』で23分間も動画を撮っていた事に後で気が付きました〜💧 本当にバカです。🤣 天使猫のドジ動画、ありのまま収録を、ここに貼れない容量なので、インスタグラムに上げたいと思います。🤣🤣🤣🤣 (バスの中でこっそり靴下を履く天使猫(笑)バス、エレベーターでお気遣い下さる優しい皆様との会話、なんと!間に合わないはずの電車に乗れてしまったドキドキな一部始終も録画されております〜 ほぼほぼ、音声のみですが〜 電動車椅子に乗った疑似体験が出来ますよ〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣)← 編集が出来ないので、毎回ぶっつけ本番ですが〜〜〜〜 🤣🤣🤣🤣


そして、ホームさまから頂いた✨有り難い『ぴよこ豆ちゃん』のバッテリーチャージャーのおかげで、本当に有り難く帰りのライフラインを繋ぐ事が出来ました。。゚(゚´ω`゚)゚。✨本当に本当に感謝しております〜m(_ _)m✨