明るさ


今やるべき事を真剣に徹底的にするのみ


するとまだ見ぬ未来が不安から楽しみに変わってくる


今 全人類がするべき事 笑えない今を笑顔に


許せない今を受け入れ 当たり前を感謝して生きる


たった三つの行動が 奇跡を可能にする


個人個人が 変わっていくと


いずれは世界が変わっていく


自分を愛する為に笑って許して感謝する


すると 自分に優しくなる


人の心配はしなくていい


ただ 自分に優しくする為に


笑って許して感謝して 愛を自分に与え続けるだけ


人から愛をもらわなくてよくなる


釈迦やキリストも なし得なかった


自分を愛しきるとゆう 究極の技を


ただただ 生きている間に チャレンジするのみ


さて 今日も笑って許して感謝する


ツイてるミラクル