「答え」


なぜ  ストレスがたまるんかね?

それは答えが出ないから!


1+1=8 答えが違うから 

イライラする

意地はって何度8と書いても 

考え方変えない限り

いつまでたっても 

イライラや不安は続くよ

笑えない事を笑い


許せない事を我慢でなく許して

当たり前のことを感謝に変えると

イライラや不安感は消えて無くなるよ


ストレスが無くなると  病気や犯罪も無くなるよ

この世からそんなものは 消えて無くなるよ


笑えない 許せない 感謝もあまりしない


笑う  許す  沢山感謝する


どちらでも大丈夫なんよ

ただ 前に進みたかったら

学校の勉強と同じで  やるしかないよ

笑って許して感謝する!

ツイてるミラクル