仲間と共に

「玉置神社」!


お天気にも恵まれ


数々のミラクルを頂きながら

無事に参拝する事ができました。


感謝します。


生きる基本

「笑う・許す・感謝する」


問題があって答えがある。


「生きる」って

そういうことなんだと実感する。


だれにでもある

問題を解く鍵は全て

「生きる基本」

笑う・許す・感謝する中にある


この方程式を使って

いかなる難問も解く事が出来る。


どんな時も

どんな事も

「笑う」


どんな人も

どんな苦しい事も

「許す」


どんな時も

どんな事も

「感謝する」


全てをこの方法を使って

諦めずに向かい続ける。


すると

不思議と

生まれてきた意味や

生きてきた喜びに出逢える。


長年……


探し求めていた「答え」


きっと分かる日が来るおねがい


その「ワクワク」を楽しもう。


仲間と共に飛び出すハート