生きる基本

笑う・許す・感謝する



し始めて。

最初に頂いたギフトは「仲間」でした。


「生きる基本」

笑う・許す・感謝する

生きるには「基本」が大事。


これを子供の頃は

だれに教えられることも無く


勝手にやっていた。


朝。

目覚めた瞬間から

ニコニコ照れ


イヤだ〜って泣いたとおもったら

何事もなかったかのように

ゲラゲラ笑ってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


笑う天才だなぁーって思っちゃう。


子供の頃

出来ていたことが出来なくて一番困るのは

この

「生きる基本」


笑う事。

許す事。


自分を苦しめないように


大人と言われる今は

基本を忘れない様に意識して


沢山つぶやいています。


感謝する事は大人になるにつれて経験から

身についていくんだって♡


ホントに不思議な事に


沢山の奇跡が起こったんだー爆笑爆笑爆笑


「生きる基本」ってすごいびっくりマーク


仲間って最高スター